人形– tag –
-
BLOG
いいことを思いついちゃいました!実現したーい!!
これはグッドアイデアだと思うんです!!💡 シュガークラフトだったりアイシングだったりお人形だったり、それぞれのスペシャリストの先生にレッスンをしてもらおう!!ってひらめいちゃいました。 だってせっかく習うのだったら実績もあって受賞歴... -
BLOG
フィードバックって大事です それで「作れるようになる」から
フィードバックって大事 ご多聞にもれず、私のシュガークラフトスクールもオンライン化を進めています。 まずはのオンライン化を進めているのは、私が一番皆さんにお伝えしたい 「可愛いが最強!乙女のトキメキ」のシュガードール。 今は、少し前に販売し...
12